ミシン一番Yahoo!店 ミシン一番Yahoo!店

決済方法クレジットカード、Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカード、商品代引、銀行振込、郵便振替 ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
ストアの評価星星星星半星

販売商品のレビュー

  • ミシン 本体 初心者 ジャノメ ミシン JP210MSE コンピュータミシン
    満足です^ ^
    いろいろなミシンと比較してみましたが、自動糸調子付きのこちらのミシンに決めました。 糸がないため、まだ使っていませんが、超初心者の私でも簡単に扱えそうで安心しています。
    レビュー日時5月19日 20:46 星星星星星 平均評価4.56
  • ミシン 本体 初心者 ブラザー ミシン NT300 コンピュータミシン
    満足しています。
    友達に紹介をしてもらい、購入しました。ミシンを使うのが初めてだったのですが、とても使いやすかったです。機械音痴の私でも、糸通しも簡単にできました。縫うスピードを選べるのもとても良いです。 ハードカバー付きなので、収納もしやすいです。 初めに雑巾を縫ったのですが、分厚く、でこぼこした布は、縫いにくく何度もエラーになりました。 でも、普通の布を縫うのであれば、コンパクトで使いやすく、これで十分だと思います。
    レビュー日時5月17日 21:46 星星星星 平均評価4.55
  • ミシン 本体 ジューキ JUKI HZL-K10 カロス コンピュータミシン
    いいと思います
    娘の習い事のために購入。ミシン初心者ですが、多機能は使いこなせないとおもいシンプル操作のものを検討していたら、安価で見つけたので購入を決めました。発送も迅速で早速使ってみましたが、ボビンや糸通しも簡単でした。 ハードケース・フットコントローラー・テーブル付でこの価格は満足です。
    レビュー日時5月16日 9:38 星星星星星 平均評価4.69
  • ミシン 本体 初心者 新製品 ジャノメ MP580MSE コンピュータミシン
    やっとみつけた!多機能ミシン
    学生時代ぶりのミシンだったので、わかりやすく便利な機能が付いているものを探していたのですが、このMP580MSEは欲しい機能が全て揃っていたので購入を決めました! 下糸クイックはミシン初心者にも嬉しい機能だと思います。抑え圧調整もなかなか他のミシンにはなくて、実際厚物縫いの時にはストレスなく縫えました。自動糸切りも便利! ワイドテーブルとフットコントローラー、その他の特典も付いているので、当初の予算よりオーバーでしたが、結果かなり良い買い物ができたと満足しています。 これから大事に使っていきたいと思います。
    レビュー日時5月9日 23:40 星星星星星 平均評価4.92
  • ミシン 本体 初心者 シンガー ミシン モナミ ヌウアルファ SC315 コンピュータミシン
    買ってよかった
    使いやすかった! 説明書で大体分かるが、わからない部分はDVDやYouTubeに結構動画がアップされているので検索すればわかる。 まだ、ミシンのクセ(例えば返し縫いのボタンを押しても、前進1針後位で作動するなど)が完全には分からないけれど、全般的に感覚で大体使える。 子どもの幼稚園用のカバンを作ったが、キルティングの生地を二つ折りして、さらにそこに手提げ部分の紐を重ねても余裕で縫えたので、ホッとしました これならかなりの厚手の布も問題なさそうです。
    レビュー日時5月9日 21:38 星星星星星 平均評価4.69
  • ミシン 本体 初心者 ジューキ JUKI HZL-G110M-B コンピュータミシン
    音が静か。縫い目が綺麗。
    数十年ぶりにブラザーのミシンからの買い替え。とにかく音が静かでビックリ。 夜にも気兼ねなく使えます。縫い目がとても綺麗。糸調節が苦手なのでこの機種にして正解でした。 ストレスなしにミシンがけが出来て、広い台も使いやすいです。デザインもサイトで見たイメージよりも実物が素敵でした。これからの服作りがとっても楽しみです。凄く迷いましたが、買って良かったです。
    レビュー日時5月8日 13:47 星星星星星 平均評価4.67
  • ミシン 本体 初心者 新製品 MP350MSE コンピュータミシン
    大変満足
    昔ながらのミシンしか知らなかったのですが、とても使いやすかったです。 これから色々なものを作るのが楽しみです。 オプションにも大変満足です。
    レビュー日時5月7日 22:41 星星星星星 平均評価4.51
  • ミシン 本体 ジューキ JUKI HZL-G100B コンピュータミシン
    多くの機能が搭載されていて満足しています
    早速、使用しました。 フットコントローラーを接続、思ったように動かないことがありましたが、問い合わせに丁寧に答えていただき問題なく利用しています。 フットコントローラーの接続により、手動した場 合、機構上機能が制限される様ですが、性能については満足しています。これからも大いに活用したく思っています。
    レビュー日時5月7日 10:32 星星星星星 平均評価4.69
  • ミシン 本体 初心者 【セール】ジャガー ミシン HE101T コンピュータミシン ワイドテーブル付き
    ズボンの裾上げがメインで購入しました。…
    ズボンの裾上げがメインで購入しました。ミシン一番さんは問い合わせにも迅速な対応で発送が早く気持ちの良い買い物ができました、これを機会にコンピュータミシンをフル活用してデニム生地でのPCチェアーカバーを自作と考えています。大切に使わせていただきます。有難うございました。
    レビュー日時5月6日 22:49 星星星星星 平均評価4.53

  • イベント情報
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
リンク
リンクシステム
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】
夢あるネットdeお小遣い稼ぎBlog
医者 転職
ネットで話題のトレンドニュース
ストライクウィッチーズ 激安
ナースエージェント
相互リンク